ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

あっとライブvol4

verse1

1月29日セットした7時のアラーム

3度寝9時起き遅刻で支度

朝から思う今日はBAD DAY?

いや楽しみ、ランニングすらも幸せ

 

なんとか間に合ったあっとライブ

整理番号43番ぞのたん並ぶ

物販で受付してるノアさん

寒そうにしてる、悲報マフラー忘れる

 

考えればアイドルの現場は久々

去年のあっとフリーライブ以来だ

今回のチケットは即完

自分よく取ったと自画自賛

 

ついに劇場の中に到着

スタンド真ん中を陣取る

最高の盛り上げMCシエルとまう

待ち望んだあっとライブ始まる

 

 

 

hook

Red みんな傾ける耳

yellow メイド照らす光

blue ぶら下げてる推しチェキがお守り

orange sugarのような甘い雰囲気

pink 記憶する瞳のフレームの中

white 素晴らしい光景lika 八重桜

 

ふらふらなるぐらいの努力のアート

ゆらゆららとひかるペンライト

 

 

 

verse2

メイド起こしてから始まるオープニング

最初の曲が始まる

高鳴る胸の鼓動

やえれむココロキャラメル

 

歌い出しれむさんの歌声

それに続くやえさんの歌声

両者良すぎる美声

それ聴いて自分いい気分で

幸せの沼に道連れ

 

さすがアイドルのれむさんの声量

曲にあってるやえさんの表情

絶対になった方がいいよアイドル

れむさんも絶対してる賛同

パフォーマンス本当に泣いた、したよ感動

 

この時はもうなかった緊張感

かっこよかったよit's show time

 

かっこよさ見てたあの時のヒーロー

心で照らすライトの光、紫と黄色

 

 

 

hook

Red みんな傾ける耳

yellow メイドを照らす光

blue ぶら下げてる推しチェキがお守り

orange sugarのような甘い雰囲気

pink 記憶する瞳のフレームの中

white 素晴らしい光景lika 八重桜

 

ふらふらなるぐらいの努力のアート

ゆらゆららとひかるペンライト

 

 

 

 

verse3

次のユニットしゅがあまもりさん

いつもにっこり笑顔の運び屋

ステージ上でもお屋敷と変わらないスマイル

いつもと違うのは歌うために握るマイク🎤

 

まもりさんのラストのライブ

MC中しゅがあさん涙溢れる

あるんだこの二人だけの物語

感銘を受けるその姿に

 

その次のユニットひかみみ

可愛いの塊

曲と世界観がバッチリ

心が動く勝手に

 

初めてみるみみいさんの緊張してる姿

最後は楽しんでる姿

赤と黄色のペンライト光る

二人の相性likaサトシとピカチュウ

 

 

 

hook

Red みんな傾ける耳

yellow メイドを照らす光

blue ぶら下げてる推しチェキがお守り

orange sugarのような甘い雰囲気

pink 記憶する瞳のフレームの中

white 素晴らしい光景lika 八重桜

 

ふらふらなるぐらいの努力のアート

ゆらゆららとひかるペンライト

 

 

 

今でもあの日をフラッシュバック

するぐらい最高だったあっとライブ

待ってますやえれむあっとライブ第2回を

萌えと感動をありがとう

 

 

 

lyricsぞのたん