ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

アットラップ(日常編)

verse1

もう慣れたご帰宅は日常、逆にご帰宅しない日が非日常、楽しんでる毎日の日々を、仕事効率上昇自分の力量

 

くみこと待ち合わせ難波駅、あっとに近づくと浮かんだ笑み、思ったやっぱここめっちゃ素敵、ワクワクの止まらなさは半端ない

 

階段を登って二階へ、すぐさまむいさんとご対面、

こんな声まで可愛い人存在しねぇ、自分の緊張どっかいけぇ

 

可愛いですねと言いかけた、むいさん可愛すぎて死にかけた、あっとがあって今を生きられた、一日中PEAKをいじられたぁ!

 

hook

 

verse2

続けてその日は一階へ、もうすでに僕は疲れてる、とりあえず行った物販へ、くみこがガチャガチャ空っぽにしたで

 

滅多にないジャンケンのモーニングイベント、

自分が勝って最後に負けた決勝、

その時思ったあー畜生って、

そこで圧倒されたみみいさんのハイテンション

 

初めて買いにアニメイトにスリーブ、

前日のおーらすでめっちゃスリープ

アイスティをあいちゅてぃと言い直されたのは白のブリーフを履いてるぐらい恥ずかしい!

 

ここは惹きつけられる魅力がある、日が経ちすぎてあの日の記憶がない、萌えノートという記録がある、あっとにいけない日って地獄じゃない?

 

hook

 

verse3

あれから日は経った、常連のご主人様

ヒップホップな人は札束でパンパンの財布、

僕はお金は無いけどチェキでパンパンの財布

 

月金仕事終わりはhurry up

毎日お屋敷でparty night

自分にはあるそんなmy lifeが

人それぞれある幸せな価値観

 

last hook