ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが飛び立つ日

今日2回目のブログです。 今日推しの5連勤の最後であり、卒業の日です 昨日会って最後の会話をし、いろいろな想いをブログに綴りました。 ブログに綴ること、行けない今日くみこにゃんにコレチェキを代行してもらうことで悔いはない満足と思ってました、、、…

5月28日

今日推しの卒業の日 今日ほんとに行きたかったけどどうしても行けない。 ほんとごめんなさい。 だから昨日5月27日金曜日のお仕事終わりのご帰宅2周が最後でした。 お仕事終わり、いつもの感じでアットに向かう時これが最後かと思うと何故かいつもより緊張し…

アットラップ

verse1 ご帰宅始まった4月6日、上手くいかないことで下を向いた、その時くみこが連れてきてくれた、そこがアットホームカフェここについた 入る前から緊張があったすでに、座った初で初のVIP席 お出迎えはきるあさんとたおさん、全然緊張で見れないよ顔が 初…

推しの卒業について

ブログ初めて書くし、こんなの書くのも苦手なので読みにくいの許してください 今日5月6日でたおさんに会って1ヶ月になります。 さぁこれからどんどん思い出作るぞだと思った時、たおさんの卒業発表がありました。 この時仕事していたんですが急な虚無感、心…