ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

ぞのたんラップ(推し卒業)

verse1

推しの卒業からの1ヶ月、楽しく過ごせた1ヶ月、ご帰宅ペース変わらない相変わらず、アットへの想い愛変わらず

 

やえさんのお給仕に全力疾走、可愛いストーリーでクリティカルヒット、今では全くしない遠慮、ご帰宅するため戦うイーパーク戦争

 

やえさんの買おうとセットしためざましアラーム、初めて自分で買ったチェキファイル、その時日曜長蛇の列、ギリギリ買えて自分微笑んでる

 

卒業落ち込んだ2日3日、今になったら立ち直れた、メイドさんが背中を支えてくれる、そのおかげで今は前を向けてる

 

hook

明るい未来へ羽を伸ばす

見届ける自分達の使命

届いて欲しいと願うこのOne verse

まだここにいたい幸せのアトリエ

心のど真ん中空いた感覚

それを埋めるのは時間とチェキの思い出

 

いつまでも推しと二人三脚

いつまでも推しの幸せを願ってる

 

 

verse2

2階ご帰宅帰りの階段で初めて会ったひどら氏、友達の友達はだいたい友達

そこから会うのは大体自然連番、連番が自然だけってこれは運命だなぁ、なんて思う

ひどら氏のお屋敷の時の楽しそうなノリ、がめちゃくちゃ好き、3人(くみこ•かいぴょん•ひどら氏)の相談ツキノ弁護士

ぽらんさんの卒業めちゃ悲しい、楽しかったメイドさんとの思い出話、誰もが欲しい左回りの時計、幸せを願う手紙推しに届け

 

hook

明るい未来へ羽を伸ばす

見届ける自分達の使命

届いて欲しいと願うこのOne verse

まだここにいたい幸せのアトリエ

心のど真ん中空いた感覚

それを埋めるのは時間とチェキの思い出

 

いつまでも推しと二人三脚

いつまでも推しの幸せを願ってる

 

 

verse3

かいぴょん大学の時のマイメン、お屋敷でのあの笑顔今まで見たことないって、そんな姿を引き出したぽらんさん、あなたの代わりは他にいない

 

 

絆がすごい11月メイド、かいぴょんに集まる愛のあるヘイト、否定されても走り続けたマイロード、横で羨ましく思ってた命名森宮貝ト

クリスタル時のフラッシュ最高のライト、そこに映るぽらんさんと最狂のかいぴょん

 

 

卒業というのは常にゲリラ、推しと出会えた何かの縁だ、やっぱ最高だぜマイメンと連番

1番似合ってるラスト席最前のセンター

 

hook

明るい未来へ羽を伸ばす

見届ける自分達の使命

届いて欲しいと願うこのOne verse

まだここにいたい幸せのアトリエ

心のど真ん中空いた感覚

それを埋めるのは時間とチェキの思い出

 

いつまでも推しと二人三脚

いつまでも推しの幸せを願ってる

 

 

 

 verse4

今から推しのカケラ集める

 

 

 

 

一から集め百になる時に戻ってくると信じて待つ

 

 

 

 

それまで想いは消えない松明