ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

推しの卒業について

ブログ初めて書くし、こんなの書くのも苦手なので読みにくいの許してください

 

今日5月6日でたおさんに会って1ヶ月になります。
 
さぁこれからどんどん思い出作るぞだと思った時、たおさんの卒業発表がありました。
この時仕事していたんですが急な虚無感、心に穴が開いたような感覚になり、ずっとぼーっとしながら仕事をする感じでした。
最近本当に出会いよりも別れが多くて、悲しい気持ちになることが多いです。
 
どう頑張ってもサヨナラに強くなれないんですよね僕は。
 
 
そこから時間が経ち、かいぴょんの推しぽらんさんの卒業が発表されました。
 
ご帰宅して1ヶ月の僕が卒業でこの気持ちになるんだったらかいぴょんはどうなってしまうんだろうその心配でいっぱいだった2日間でした…
 
ですが昨日のかいぴょんのブログを見て安心しました。吹っ切って前を向いて歩こうとしている文章が綴られていました。
そのブログを見て自分も前向かないといけないな、残りの時間楽しい思い出にしないとなと思いました。
そのブログで心配がなくなり、逆に元気をもらった感じがしました。
 
そうやなぁ残された時間楽しむかぁかいぴょん!
一緒に楽しもうぜ!!
付いてきてくれるよなくみこ!!!
推しの卒業見守ろうぜ!!!!
 
たおさんの卒業、他の方の卒業悲しいですが残された時間楽しませてもらいます!
たおさんとの出会い、アットホームでの出会いは自分にとって良きものになってるし、元気をもらう場所になっていて本当に感謝してます!
ありがとう!
これからも生きるエネルギー、元気をもらいにご帰宅させてもらいます!
これからもよろしくです!
 
たおさんにシルバーカード描いてもらおっと笑
後半行ける限りご帰宅するぜ!
 
こんな感じで初ブログ終わろっかな
 
今日もみんなの幸せを願ってるぜPEACE!