ゾノたん日記

思い出、感じたこと綴っていきやす

5月28日

今日推しの卒業の日

 

今日ほんとに行きたかったけどどうしても行けない。

ほんとごめんなさい。

 

だから昨日5月27日金曜日のお仕事終わりのご帰宅2周が最後でした。

 

お仕事終わり、いつもの感じでアットに向かう時これが最後かと思うと何故かいつもより緊張した。

 

お出迎えがあかりさん、たおさんとメイド受けたタイミングが一緒だったメイドさん

最後の日のお出迎えがあかりさんっていうところもどこかエモさがあった。

 

 

 

1周目2ショット頼んだのはたおさんとやえさん

ほんとに一緒に撮りたかったからこの日ほんとに楽しみにしてた。

f:id:taku-zono99:20220528002127j:image

 

コレチェキもたおさんとやえさん

やっぱりこのお二方が最高にいい

 

f:id:taku-zono99:20220528002153j:image

コレチェキを待っている時、横のお嬢様のところにたおさんがコレチェキを描きに来ていた。

するとそのお嬢様が泣いて最後の会話をしていた。

それを見て横で泣きそうになりながらコレチェキを待った。

 

 

たおさんがコレチェキを描きにきてくれた時、話した内容はいつもと変わらないような会話で

楽しく会話できた。

 

 

そして2周目

たおさんチェキチェキコレチェキ!

やはり最後はこれ!

いつも通り待っていた

2周目のコレチェキを描きに来てくれた

まだ実感がなくいつも通り笑って会話できた。その後やえさんが来てくれたり、いろんな方が話しかけてくれていつも通り楽しかった

 

 

すると時間が経ち22時前、他のお嬢様、ご主人様が帰る中まだチェキの撮影も終わっていない

なんでやろとはもう思いませんでした。

2日前同じパターンのラストでした。

ここまで自分が最後になるパターンはもう何か縁があるでしょと思ってちょっと嬉しくもありました。

たおさんこの連勤パタパタで疲れてそうでほんと頑張ってるなと思ってみてました。

 

22時過ぎぐらいにチェキを撮りました。

1枚目はたおさんが作ってきた手作りのものと一緒に!

f:id:taku-zono99:20220528002219j:image

 

2枚目最後のチェキは最後のたおポーズ!

最後のということで結局推しのポーズが1番いいかなと、

f:id:taku-zono99:20220528002223j:image

 

 

お屋敷にはもう自分一人とたくさんのメイドさんしかいない

恥ずかしさもあったが、嬉しさが大きく勝ちました。

 

 

 

 

最後チェキ渡しにきてくれたとき、ちょっとゆっくり話せた。

 

 

 

 

内容はなんでたおさんに最初に会って、推したのかだった。

プロフィールを見て、人柄が良さそう、頑張ってそうと思ったからと伝えた。

その後今までありがとうとお伝えして、お屋敷を出ようとした。

出ようと階段を登ろうとすると、たおさんが泣きそうな目で手を振ってくれた。

絶対にお屋敷では泣かないと決めていたので、最後まで手を振って、外に出た。

 

 

 

 

外に出た瞬間涙が駅まで止まらなかった。

 

 

 

 

 

こうなるまで推しが好きやったんやなと最後の日に確認できて本当にいい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たおさんと話してるとたまに思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信がないんかなぁって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も同じタイプなのでどこか自分とリンクするものがあって気持ちがわかるなーとか、その中でも頑張ってるなーとか思うところがあって推しているところがあったのかなって今考えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただたおさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たおさんには人を惹きつける人柄、魅力があります。

そして毎日努力できる力を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらはどれだけ手に入れようとしても手に入れられない人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴重なものをたおさんは持っています

自分に自信を持ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信を持って胸張って卒業してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして言ってた通り気が向けば戻ってきてください笑

いつでもアットでお待ちしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業しても応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上想いだけは1番の自信があるぞのたんでした。